■ と □
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
dream *



ぼくの夢はハンバーガー屋さんになって
ハンバーガーをお腹いーっぱい食べる事 *


.

最近の小学校は授業の一環として
職業体験というのがあって、すごく楽しそう〜!
興味ある職業を実際に体験して
ちいさいながらも気づく事や想う事があるみたい。。^^
まだまだ先の事かもしれないけど
この経験が子供たちの将来の夢に繋がると素敵だな☆って思う。


ae-1 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■ na-ko.ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい(T-T)

職業体験ってなっちゃんの頃からあったんだね!
私の頃は無かったのですごく羨ましいな〜。
実際に制服なんかも着用できて子供達も楽しそうだったよ^^
今はそれ程興味が無い事でも経験する事で目覚める事だってあるし
何事もきっかけって大事だね!^^
from. yucca | 2011/12/16 23:39 |
わたしも職業体験した−^^
で、いまの職業にすでになりたかったから見に行って感動したのを覚えているよ◎
いろんな職業があるんだって気が付くきっかけにもなるし
将来につながっていくとすてきだよね!
from. na-ko. | 2011/12/02 10:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>