■ と □
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
広がる景色 *
 




感動する幸せ *





昨日はドットなふたり(偶然)で雨の紅葉狩りへ行って来たよー♪
久しぶりのカメラデートだったので張り切って出掛けた私だったのですが
出先ではまさかのae1、電池切れー(TωT)号!泣!
なので携帯で撮った写真を思い出に載せておきます〜。

途中立ち寄ったお店では、美味しいぜんざいをいただいた後に
はじめて野点体験もさせて貰ったよ^^
meguちゃん真剣や〜。笑
でもさっすがお姉ちゃんですっ!
お店の方も上手!!って褒めてはったよ^^パチパチ
紅葉を愉しみながら自分で点てるお抹茶は格別ですね。
苦かったけれど美味しかった〜^^

そして帰りには現在開催中の展示を観にAcruさんへ
そこでもばったりドットなカメラ仲間さん
3人に遭遇したので、とりあえず記念撮影を。笑
みなさん昨日はドット気分だったようですね〜♪うふふふふ

あんな話にこんな話。
みなさま、愉しい時間をありがとうございました。

*** meguちゃん、アリガトウネ^^



ae-1 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








■ megu*ちゃん

あ。ホンマやね〜^^
meguちゃんが充電器を貸してくれたので
すっかり忘れてた〜。笑
しかもmeguちゃんのお陰で大好きな諭吉さまも撮れたよ。笑
ありがとうー!
meguちゃん写真もイイ感じに撮れていたので
また見てやってくださいましましー♪
いつもモデルしてくれてありがとうね。

次はお日さまの下でー♪
from. yucca | 2011/11/30 23:22 |
電池切れはスマホもやったで。にひひ。

お〜紅葉めっちゃシブくてええやん♪
インデックスで見たときはちょい暗いかなと
思ったんやけど落ち着いた雰囲気も出ててちょうどイイ感じ。^^

ほんで諭吉さま〜ここに登場なのねん☆
諭吉の肖像画を眺めてるユカっちも撮っとけば良かったな〜笑

こちらこそありがとね。
次は青空の下で♪
from. megu* | 2011/11/25 08:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>