■ と □
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アリガトウゴザイマシタ。




先日、22ギャラリーにて開催されていました
「男と女の写真展」が終了いたしました。

足を運んでくださいました皆さま
そして22ギャラリー、出展者の方々
ありがとうございました。^^

会期中は偶然の再会などもあり
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます。

.

さて、今回の展示は男性は女性のポートレートを
女性は男性のポートレートをテーマに。
だったのですが、基本的に女性を撮る事が多い自分としては
すごく新鮮な展示で、これを機に今後は男性もたくさん撮ってみたくなりました。
上手く表現出来ないですが、女性は女性の。そして男性は男性の。
“ 魅力 ” を写し出せる、そんな写真も撮っていきたいで〜す。^^


お知らせ。 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








yuccaさん。
ありがとうございます。リンクさせて頂きますね。
from. 彩 | 2011/10/23 21:46 |
■ 彩さん

はじめまして、彩さん^^
お褒めのお言葉ありがとうございます!すごく嬉しいです!
まだまだ未熟ではありますが被写体の魅力を引き出せる
そんな写真を残せたらと思います^^

リンクありがとうございます!私もゆっくり拝見させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
from. yucca | 2011/10/23 00:32 |
はじめまして。

”魅力”に魅了させて頂きました。
この、陰影が迚も素敵で、本当に見蕩れました。

淡い色彩の写真も勿論素敵ですが、こう云う写真が美しくて。

これからも拝見したいので、いきなりですが、リンクさせて頂いても宜しいですか?
from. | 2011/10/20 16:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>